--------(--)


2009-07-24(Fri)

結果待ち

今月の15日に某全国展開している企業に面接受けに行ったんだけど


結果KONEEEEEEEEEE!!


もう一週間半くらい経つんだぜ!?

結果が来ないことには他所の面接受ける訳にもいかないっ・・・!

でももう、貯金も底をつきかけている・・・!

もうバイトでも何でもいいから収入が欲しい!だって・・・





剣心「欲しいでござる!」


折角7巻まで初回版で揃えているのに・・・っ!


もう、(面接は諦める的な意味で)ゴールしてもいいよね・・・?



この記事の続きが気になる

2009-07-22(Wed)

皆既日食

今日は皆既日食でしたねー。

地元でも67%くらいの日食を拝めるという話でしたが・・・

この記事の続きが気になる

2009-07-19(Sun)

【BLAZBLUE】 ν-13 コンボレシピ

某動画サイトで素晴らしいνのコンボムービーを見つけました。

ので、そのレシピを解る限り書いて行こうかと思います。

まぁ、自分用のメモ程度にしか書かないので過度な期待はしないでください(笑)

この記事の続きが気になる

2009-07-09(Thu)

有頂天


本日の天凰にて


俺TUEEEE
↑の対局の牌譜はここをクリック

調子が乗って8本場まで行った。今も全く反省していない。


4本場あたりから二人ほど回線切れてたみたいです。仕方ないね。

最近不調だったのに、役満和了ってから調子良いですよー。

やっぱりデジタルにも『流れ』とかあるのかな・・・。


2009-07-08(Wed)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

天鳳にてサンマより。ついに出た!


国 士 無 双

↑の対局の牌譜はここをクリック

役満!国 士 無 双 !!


オンライン麻雀での役満和了は初!


まさに 有 頂 天 。


というかまぁ、ぶっちゃけあの場面で發切りはn(自主規制


2009-07-07(Tue)

初音ミク-Project DIVA- エディット第二弾PV完成!



楽曲名は『Fascination MAXX』だァー!

通称『FAXX』。DDRより、超鬼譜面楽曲です。

とりあえずPVだけ出来たのでアップーロードしておきました。

良かったらドウゾ!

『Fascination MAXX(FAXX) ver0.4』 ダウンロード

詳しくは同梱されているテキストをご覧ください。

毎度しつこいですが意見や感想があれば是非コメn(ry


2009-07-06(Mon)

( ゚д゚)ポカーン


↓昨日UPしたDIVAのエディットデータダウンロード数。(22時現在)
LOVE&JOY DL数


↓今日のお昼に食べた料理。
ナン・・・だと・・・


ナン何・・・だと・・・!?


たった一日で500超え。曲の知名度がなせる業ですねわかりm(ry

こんなにDLして貰えるってわかってたら未完成のままUPしたりしなかったのにorz

DLしてくださった方。ありがとうございます!

そして期待を裏切ってスイマセンデシタァ(響の長友的な意味で)

それと本日もDIVAエディットについてお知らせがあります。

詳しくはweb『続きを読む』で!

この記事の続きが気になる

2009-07-05(Sun)

『初音ミク -Project DIVA-』で『LOVE&JOY』

というわけで『初音ミク -Project DIVA-』エディット第一弾。


『LOVE&JOY』一応完成しました!


うん、100%ではないんだorz

後先考えずに譜面密度を始めからクライマックスにしていたせいで、


曲のラスト1分位からただの見るゲームに・・・


調整しようと思ったけど、正直もう真っ白な灰以下の何かと化してしまった自分にはもう・・・orz

とりあえず、エディットデータだけ置いておくので良かったらドウゾ。


『LOVE&JOY』ver0.8 ダウンロード


まぁ詳しくはフォルダ内のテキストをご覧ください。

しつこいですが、データについての意見や感想があれば是非コメンt(ry


2009-07-03(Fri)

『初音ミク -Project DIVA-』でPV製作中

早速ですが




初音ミク-Project DIVA-
DIVA買ったよ!


買ったんだZE☆



わざわざこのページを見て頂いてると言うことは、恐らく説明するまでもないと思いますが、音ゲーです。

詳しい説明は公式のリンクを貼っておくので省きます。説明するの面倒だし

で、このゲームのメインと言っても過言ではない機能『リズムゲームエディット』

実は今コレで、PV作ってたりしてます。
とりあえず形だけは出来たので、興味がある人は『続きを読む』をクリックだァ!

この記事の続きが気になる

2009-07-01(Wed)

『天然ボケ度チェック』やってみた

あなたの天然ボケ度をパーセンテージで表します!
天然ボケ系のアイドルに例えて、あなたのランクが表示されます☆

らしいです。

※『天然ボケ度チェック』は↓のリンクから飛べます。
☆天然ボケ度チェック☆


質問の数は20と少なめ。
サックリ行っちゃった結果は↓からドウゾ。

この記事の続きが気になる

注目ゲームタイトルのリンク

PCゲームサイトのリンク

プロフィール

白梟(はくさけ)

Author:白梟(はくさけ)
どこかの杜に棲む、ごく普通のオタク。

オタクの時点で普通じゃない?
そんな褒めんなって・・・
照れるじゃないか///

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
総アクセス数
来訪者数
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
文字を大きく・小さくする
    ブログ内検索
    公式・大型サイトのリンク
    当サイトで紹介した色々なサイトへのリンク
    個人・友人サイトのリンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    小さな天気予報
    明日の天気を気軽にチェック!

    -天気予報コム- -FC2-
