--------(--)


2009-01-26(Mon)

非夜型へ

今22時を回ったところです。
スゲー眠いです。
ちょっと前までは

「3時?まだ日、昇ってきてないから大丈夫だろ・・・常識的に考えて」

なんて言ってたのに・・・なんだか一気に衰えた気分です。
ブログの紹介文変えとかないとなぁ。

他に書きたい記事があったんだけど、明日も早いし今日は寝るか・・・。


2009-01-24(Sat)

待ち遠しい月曜日

昨日書いた『モバゲー』記事に拍手2が件も・・・!?
自分がブログ初めて初めての拍手ですよ!しかも2件!
ありがたい限りですよホントー。
拍手やコメント一つあるだけでも「頑張って更新しよう!」って気になれますからね。
さらに拍手にコメントも付けてもらえると管理人がヘブン状態になります。マジで。

と、挨拶はこれくらいにして、ここからは今日の記事のタイトルについての話。

この記事の続きが気になる

2009-01-23(Fri)

モバゲー登録してみた

前のバイト先の後輩に強く勧められていたので、今更ながら『モバゲー』に登録してみたんですが・・・

この記事の続きが気になる

2009-01-22(Thu)

ネトゲについて

今日は自分の『オンラインゲーム情報』を追加!
まあ解りやすく言うと、ネトゲのプロフィールですね。
遊んでいるタイトルが少ないうえにマイナーなものがあったりなので見る人いないかもですが・・・。

気になる方はこちら←をクリックしてみてください!

上の記事はどこか更新する度に一面に上げるつもりです。

まあほとんど更新すること無いと思うけど。

2009-01-20(Tue)

比較画像について

某比較画像のまとめサイトを見ていたら・・・

この記事の続きが気になる

2009-01-19(Mon)

気力降下中

何故自分が洗車をする度に雨が降り出すんだろう。

今日なんて洗車が終わった瞬間にお天気雨降ってきたよ?!
さすがに泣きたくなったね!

あー、そういえば忙しくて記事にするのすっかり忘れてた事があったんだけど・・・


※ネガティブ注意

この記事の続きが気になる

2009-01-19(Mon)

サプライズの結果

気が付いたら日付が変わってたよ!今、夜中の3時過ぎだよ!?
なんだか特に眠い訳でもないのに意識がぶっ飛んでたみたいです。仕方ないね。
ああ、そうそう。昨日の記事にあった「サプライズ」の結果なんですが・・・


※ネガティブ注意

この記事の続きが気になる

2009-01-17(Sat)

明日の予定

最近ブレイブルーで乱入する時、何故かボタンを連打してしまい、
使いたくもないジンを使いまくってしまっているどうも、自分です。

おかげでジンのセットプレイのコツ掴んできたわっ。

と、挨拶はここまでにして、なんとなく明日の予定をば。

えー、明日は自分が4年近く働いていた店の最後の出勤日になるんですよ。
なんだかんだでその店の人達には色々とお世話になりましたからねー。
店のみんなにお礼を言って、その日シフトに入っていない人には置き手紙して、そして静かに店を・・・

この記事の続きが気になる

2009-01-16(Fri)

アルバイター卒業

就職キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

先日職安の紹介で行ってきた某スーパーの面接を無事通過!
学生を辞めてから早4年・・・ようやくちゃんとした職に就けましたよ。
この不況の中、低学歴の人間が1件目で就職決まったとかね・・・自分、今年中に死ぬんじゃないだろうか。

まあここ1~2週間ほど更新出来なかった理由はコレなんですよね。
自分が行った職安はもう土日のショッピングモール並みの混雑さでしたからね?!
相談窓口が2時間待ちってどういうことなの・・・。

今月下旬から初出勤・・・降りかかるプレッシャーで俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・・。

2009-01-04(Sun)

カカッと福袋セット

「DSLite」買っちゃいました!

言うほど欲しくはなかったんですけど初売り価格でついつい・・・仕方ないね。

あとPS2版の『零』も買いましたよ!

でも少し体調が悪いので詳しくはまた後日ということで・・・orz


2009-01-03(Sat)

♪本を売~るな~ら・・・

ニコニコ動画で「零~ZERO~」のプレイ動画を観ていたら自分も急にやってみたくなって、22時過ぎに近くのブックオフまでいったんですが・・・

この記事の続きが気になる

2009-01-02(Fri)

7連勤

ちょっと遅いですがみなさん!

明けましておめでとう!!

というかやっと終わりました7連勤!
先週の土曜からずーーーっとバイトだったから部屋の掃除とか全然してないよ?!ていうか店大忙しだったし?!
何が年末年始だバカヤロウッ(´Д⊂)
と言っても自分の部屋はMGSの雷電みたいな部屋だから別にいいんだけどね!

ああ、そうそう。大晦日元旦ココの管理人と二人きりで過ごしました。

共にそばを食べて年を越し、元旦には共に餅を食す!!

まさに漢同士の行く年来る年!
ゲンドウさん


うん、全然ソソラナイネ。
まあこの漢が来てくれなかったら一人で年越さなきゃだったから感謝してますとも!
でもなぁ、これが彼女とかだったら姫はj(以下自主規制

というわけでみなさん、今年もヨロシク!!

注目ゲームタイトルのリンク

PCゲームサイトのリンク

プロフィール

白梟(はくさけ)

Author:白梟(はくさけ)
どこかの杜に棲む、ごく普通のオタク。

オタクの時点で普通じゃない?
そんな褒めんなって・・・
照れるじゃないか///

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
総アクセス数
来訪者数
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
文字を大きく・小さくする
    ブログ内検索
    公式・大型サイトのリンク
    当サイトで紹介した色々なサイトへのリンク
    個人・友人サイトのリンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    小さな天気予報
    明日の天気を気軽にチェック!

    -天気予報コム- -FC2-
