--------(--)


2008-12-30(Tue)

DVD『ストライクウィッチーズ』4巻について

観たよ!やっと4巻観たよ!

↓コレ
ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 [DVD]ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 [DVD]
(2008/12/26)
福圓美里千葉紗子

商品詳細を見る


表紙がサーニャ、エイラですぜ?もう萌え萌えだな!!!

で、肝心の本編なんですが・・・

この記事の続きが気になる

2008-12-29(Mon)

年末の過ごし方

そろそろ大晦日ですよー。早いもんですねー。
皆さんは大晦日どう過ごす予定ですか?
ほとんどの方は家族と過ごすんでしょうねぇ。なんてったって大晦日だからね(?)。

ちなみに自分は大晦日とか関係無しにいつも通り夜遅くまでバイトですよ。
しかもその後家帰っても、家の人が泊まりで誰もいないっていうね・・・。
当日は一人でガキ使観て大笑いしててやんよ!

今月入ってからずっと体調悪いし、クリスマスイヴも一人だったしもう年末(笑)って感じですよこんちくしょうorz


2008-12-28(Sun)

忙しいぃぃぃぃっ!!

ここのところバイトの残業やらで忙しくて夜時間取れないよ?!
今日も落ち着いたの24時ちょい前ですよこんちくしょう。

あーもう、ツカレタヨー。


2008-12-27(Sat)

忘年会!

風邪です!熱あります!超だるいです!

でも今から忘年会があるのでKIAIでイッテキマス!!でも具合が悪いので飲めません!orz

チックショー。


2008-12-26(Fri)

『ディシディアFF』すれ違い配信実践編

今日ストライクウィッチーズDVD4巻を買いに仙台に行ったついでに『ディシディアFF』のすれ違い配信をしてみたんだ。
滞在時間は4時間弱で、電気店行ったりゲーセン行ったりオタショップ巡回したり。

で、カードを交換できた人数は6人でした!

最初は一枚も来ないかと思ってたんですけどねー。嬉しい誤算でしたよ。
一応交換できた人全てのゴーストと一通り戦ってみましたが、
それぞれ個性が出ていて、本当に人と対戦してるような気分になれて非常に楽しめました。
ていうか現在進行形で楽しんでおりますとも!
中でもランクSS、レベル100のクジャの人が強いのなんの・・・5戦くらいして、未だに勝ち星を挙げられませんorz
べっ、別に悔しくなんかないn(ry

まあこれから仙台行く時はすれ違い配信していこうかなー。なんて思いました。

最後に、今日仙台で『ディシディアFF』のすれ違い配信をしていた方!

空中で魔法とバイオをブッ放してくる、うざいシャントット様がいたら多分自分です。

仕方ないね。


2008-12-25(Thu)

クリスマスケーキ(笑)

クリスマスケーキ買いましたよ。4号で3100円の。

ケーキ

札幌空港限定のアップルマンゴーケーキらしいです。
オイシカッタヨー。スゴクオイシカッタヨー。

一人で全部食べたから胸焼けがするけどね・・・あと、心にスキマ風。

あ、それと明日仙台に行く時『ディシディアFF』の「すれ違い配信」をセットしつつ街中を徘徊する予定です。まあ一枚も交換されないと思いますが。

※本日のオススメ

ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 [DVD]ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 [DVD]
(2008/12/26)
福圓美里千葉紗子

商品詳細を見る


明日発売だぜぇー!予約済みなので午前中から仙台にダッシュするぜ!!


MapleColors2 ~メイプルカラーズセカンド~MapleColors2 ~メイプルカラーズセカンド~
(2008/12/26)
Windows

商品詳細を見る


これも明日発売のゲーム。お金に余裕があったら買おうかなぁ。程度。
初代がちょっと○きゲーっぽかったしね・・・。

2008-12-24(Wed)

サンタさん「借家?申し訳ありませんがサービス対象外です」

今日は何の日?まさか知らない人はいないよなっ?!

そう、今日は・・・

この記事の続きが気になる

2008-12-23(Tue)

明日はクリスマス!

明日はクリスマスだァー!!!ヒャッホォォォォォーーーー!!

みんなハッピーかーい!?
明日は家族と?それともー・・・はぁ、このテンション疲れるわ・・・。

いやー、それにしても結構すぐ更新サボっちゃうんだね。仕方ないね。
ちょっと風邪こじらせちゃいましてねぇ・・・昨日は家に帰ったらすぐ休んじゃったんですよ。
まだ直ってませんけどねー。まあインフルエンザじゃないみたいなんで良いですけど。

冒頭で散々クリスマスクリスマス騒いでみましたけど明日も普通にバイトですよ。

聖夜?パーティ?恋人とキャッキャウフフ?なにそれおいしいの?


2008-12-21(Sun)

ツカレタ・・・

今カエッタヨ・・・23時51分ダヨ・・・。
申し訳ないけど今日は記事書くのなしで・・・orz


2008-12-20(Sat)

( д)   ゚   ゚

ん?(MGO的な意味で)



( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



レビュー効果?














!?
!?



な、なんだこの来訪者数は・・・?!

普段の約10倍の人が訪れただと・・・?!
新作ゲームのレビューを書いただけでこの効果。


ちょろいもんだぜ(笑)

この記事の続きが気になる

2008-12-19(Fri)

『ニード・フォー・スピード アンダーカバー』個人的レビュー

18日に買った ↓これについてなんですが・・・
ニード・フォー・スピード アンダーカバーニード・フォー・スピード アンダーカバー
(2008/12/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

この記事の続きが気になる

2008-12-18(Thu)

スーパーゲームタイム

今日買ったディシディアFFとNFSプレイ中!
このままドンドンシナリオ進めて行きたいところなんだけれど、今からMGO(メタルギアオンライン)のサバイバルがあるのでそっちやろうと思います。

最近やっとLv9までいったんですよねぇ。
それじゃちょっくらリワード稼いできます!(参加賞的な意味で)


2008-12-17(Wed)

明日発売の個人的注目ゲーム

明日はバイトが休みだァー!朝一でゲーム買いに行くぞーッ!
ついでにブレイブルーもやってくるぞーッ!

明日買う予定のゲームはこの二本だッ!

この記事の続きが気になる

2008-12-16(Tue)

( ゚д゚)ポカーン

久々にニコニコ動画見てたらすごい動画を見つけてしまった!



まあ見つけたって言っても普通にランキングに載ってたんだけどね!
いやー、こういうのを発想の勝利って言うんですかねぇ・・・原曲の「空を自由に飛びたいな~」のところのくだりでは不覚にも吹き出してしまいました。
いいセンスだ・・・!(オセロット的な意味で)

ああ、そうそう。バイオと言えば・・・

この記事の続きが気になる

2008-12-16(Tue)

アーッ!!

借りた映画観てる内に日付変わってるじゃないかっ!?

デンゼル・ワシントン、ラッセル・クロウ主演の『アメリカン・ギャングスター』を観ていたんですよ。
当時話題になっていただけあって面白かったですねー。時間を忘れて見入っちゃってました。
で、気が付いたら夜中の1時を回ってたっていうね・・・本編3時間弱ありましたね。
おかげで日付が変わる前に更新できませんでしたorz

名人


普通映画って2時間しないで終わるの多いですもんね?
だから、更新し損ねちゃったのも仕方ないですよね・・・?これくらい赦してくれるよね・・・?







名人の答え


orz

2008-12-14(Sun)

二日目にして

すごく・・・ネタがないです・・・。

そもそもブログ(日記)って「毎日の出来事や感想などの記録」を書くものではあるんですけど、
毎日が平坦すぎて特に書くことがないって言うね・・・。

自分がプレイしてるゲームキャプチャして実況付きでUPしてみようかな・・・やり方サッパリわからないけどorz

2008-12-13(Sat)

今日から

毎日頑張って更新しようと思うんだ(´・ω・`)
内容薄っぺらになるかもしれませんがKIAIで更新していくつもりなのでヨロシクゥ!

※今日のオススメ

ディシディア ファイナルファンタジー 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付きディシディア ファイナルファンタジー 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付き
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

オススメに貼っておいてアレなんだけれど、とりあえず自分は様子見。

D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション 初回限定版D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション 初回限定版
(2008/12/26)
Windows

商品詳細を見る

曲芸商法ktkr!! 何回同じシナリオやらせるつもりなんだ(笑)
お金に余裕があれば買わせていただきますwww

真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~ ( Amazon.co.jp購入者対象 予約特典「オリジナルキーボードカバー」付き)真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~ ( Amazon.co.jp購入者対象 予約特典「オリジナルキーボードカバー」付き)
(2008/12/26)
Windows

商品詳細を見る

張角がヤバイデス。

MapleColors2 ~メイプルカラーズセカンド~MapleColors2 ~メイプルカラーズセカンド~
(2008/12/26)
Windows

商品詳細を見る

きた!数年振りの新作きた!これで勝つる!初代が面白かったから買おうかどうか考え中・・・


2008-12-07(Sun)

非常にどうでもいいんだけど

ニコニコにて

ニコニコ動画にて。
こういうのって地味に嬉しいですよね。いらんところで運使った気がしますが。

※本日のオススメ

かんなぎ 6 (6) (REX COMICS)かんなぎ 6 (6) (REX COMICS)
(2008/11/08)
武梨 えり

商品詳細を見る

友人から聞いた話では現在休載中とか・・・武梨さん大丈夫かな。


かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]
(2008/11/26)
戸松遥下野紘

商品詳細を見る

アニメ版のつぐみの可愛さは異常。


ストライクウィッチーズ―スオムスいらん子中隊がんばる (角川スニーカー文庫)ストライクウィッチーズ―スオムスいらん子中隊がんばる (角川スニーカー文庫)
(2006/09/30)
ヤマグチ ノボル島田 フミカネ

商品詳細を見る

やっと3巻まで買ったよ!まだ読んでないけど!


さかあがりハリケーン 初回版さかあがりハリケーン 初回版
(2008/11/28)
Windows Vista

商品詳細を見る

まあまあ楽しめました。うん、ホントまあまあです。それ以上でもそれ以下でも(ry


2008-12-05(Fri)

年末恒例のアレ

いやー、もう12月ですよー。早いデスネー。
年末と言えば家は大掃除、バイト先では人手不足で阿鼻叫喚。
パートのおば・・・主婦の方たちは問答無用で年末年始は休み取るし、
バイトはバイトであからさまな日に休みを取る。

例えば24日とか24日とか24日とか。

いや別に24日休み欲しいってのはいいと思うんだ。バイトだし。

でも、でも・・・!

この記事の続きが気になる

注目ゲームタイトルのリンク

PCゲームサイトのリンク

プロフィール

白梟(はくさけ)

Author:白梟(はくさけ)
どこかの杜に棲む、ごく普通のオタク。

オタクの時点で普通じゃない?
そんな褒めんなって・・・
照れるじゃないか///

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
総アクセス数
来訪者数
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
文字を大きく・小さくする
    ブログ内検索
    公式・大型サイトのリンク
    当サイトで紹介した色々なサイトへのリンク
    個人・友人サイトのリンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    小さな天気予報
    明日の天気を気軽にチェック!

    -天気予報コム- -FC2-
