--------(--)


2008-05-23(Fri)

脱オタク宣言≒オタ続投宣言

最近マンガとかゲームにもさして興味がなくなってきて

『俺もいよいよ脱オタか…』

なんて思っていた今日この頃。

CLANNAD DVD 6巻の初回限定版を買いに行きたいと言ってきた友人に付き合い、自分の運転で行くのは初めてになる仙台へ。行く途中何度かガチで事故りそうになった。

もちろん行く先はアニメDVDの初回版とかが置いてあるようなオタショップ。

そういった店に入るのは3ヶ月ぶりくらいになるが、行ってもきっと何にも興味を示せなくなってるんだろうな…とか思っていたんだけれど

現実はそんなに甘いもんじゃなかった。

何が甘くなかったかって?百聞は一見にしかず。

この続きにはその日自分が買ったものすべてがリストされている。まずはそれを見てほしい。

この記事の続きが気になる

2008-05-16(Fri)

マイカーキタ!

4月中旬過ぎあたりに契約したがやっと納車されたよ!!
低学歴アルバイターのくせに意地張って普通にしたよ!種は日産の1BOXカーですよ!

まあ、とりあえず


一人で運転するの怖えええええ!!!!


免許取ってから大体1ヶ月くらい乗ってなかったんだ…だから

近所を軽く流すだけでクライシス。

バック駐はデンジャラス。

ガソリン入れてノーマネー。


なんかもう色々とヤバイ…。運転するの自体は楽しいんだけどね。
とりあえずしばらくは経験者の人が隣にいる時以外は大人しくしていよう…。

2008-05-08(Thu)

リラック祭り

今日も行きつけのローソンに行って、ご飯を買うついでにリラックマくじをやってきたんだ。

結果はどうだったかって?

とりあえずこれを見てくれ。こいつをどう思う?

この記事の続きが気になる

2008-05-04(Sun)

ちょ、マジありえねぇぇぇ!!!

3日間断水ってどういうことだァー!!

すいません。ちょっと熱くなってしまいました。
なんだか隣町の送水管にて漏水事故が発生したらしく、今の時代でですよ?!
72時間フルで断水って一体どういうことよ?!
5日8日から3日間、およそ2万世帯の家庭で水が完全ストップ。

地元民からすれば 一 大 事 す ぎ る 。

街の各地に給水車が配備されるようで…。もう地元のホームセンターとかじゃ貯水用のポリタンクはどこも売切れてしまっているそうです。で、この断水を知ったのは昨日の夕方。マイカーが届くのは5月半ば。地元にはポリタンク売り切れ。足はボロッちい自転車だけ。もうね、俺涙目。
このままじゃ風呂もトイレもマトモにできねぇ…。どうするよ、俺?!
とりあえずあれです。この記事を見た地元民で、断水オフでもすっか!!!

イベント内容:某浜にある温泉宿(?)につかる。あわよくば泊まる。

なんというお年寄りツアー。いやね、自分温泉入りたいんですよ。ここ何年か温泉いってないし。一人で温泉宿とか行っても何も楽しくねぇし。
ていうか、普通に考えて誰も来ませんよね。

温泉はマイカーが来てから一人で寂しく行きますよ…はい。


2008-05-03(Sat)

ゴールデンウィーク←きゅう・・・じつ・・・?

今日から結構な人は休みであろう、5月3日~5日までのゴールデンウィーク!
早い人だと26日辺りからずっと休みの人もいるようですね。
みなさんはこのゴールデンウィーク、どのようにお過ごしでしょうか?
家族と旅行行ったり、恋人や友達と出掛けたり、気ままに一人旅してみたり、家でまったり過ごしてみたり…ホント色々な過ごし方があるかと思います。なんてったってゴールデンウィークですからね!

自分はどうしてるのかって?ずっとバイト入ってますが何か?

恋人もいない、大学も行ってない、低学歴のくせに仕事はまあまあできて、わりとイエスマン。
これほど使いやすい人材がいるだろうか。そういないですよね。
だから今まで、地元のお祭りの日とか、クリスマスとか、年末年始とか、お盆とかの休日等はすべて自分がシフトに入っています。

たまには自分もそういう日に休みを取ってみたいもんです…。

2008-05-01(Thu)

『リトルバスターズ!EX』の追加要素について

去年の7月27日にkeyから発売されたPC用ソフト『リトルバスターズ!(以下リトバス)』に、色々と新要素やらヒロインを追加した拡大版、『リトルバスターズ!EX(エクスタシー)(以下リトバスEX)』の発売日が今年の7月25日に決まったみたいですよ!

去年このゲームやった時はマジで涙腺が崩壊しかけた…。keyのゲームは良作が多いって聞いてはいたけど、これほどとは思っていませんでしたよ。あ、ちなみにkeyのゲームはリトバスしかやってません。機会があれば『CLANNAD』とかやってみたいんですけどねー。なんか本編の核心に行くまで、スゲー時間かかるとか聞いてるんで、どうもやる気が…orz

で、話は戻りますけれどね。『リトバスEX』ですよ!
まず、前回サブヒロインだった『笹瀬川佐々美』と『二木佳奈多』がヒロインに昇格!
うーん、グッジョブ。佐々美をヒロインにするなんてわかってるじゃないですか、key。
で、さらに新キャラクターでヒロインの『朱鷺戸沙耶(ときど/さや)』と言う、もういかにもツンデレオーラ全開のキャラも追加!もうね、たまらん。
さらにさらに、共通イベントとかも追加されてるとか。とりあえず、ここまでは非の打ち所がないくらスバラシイ内容。

だ け ど

お、落ち着け自分。あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

この記事の続きが気になる

注目ゲームタイトルのリンク

PCゲームサイトのリンク

プロフィール

白梟(はくさけ)

Author:白梟(はくさけ)
どこかの杜に棲む、ごく普通のオタク。

オタクの時点で普通じゃない?
そんな褒めんなって・・・
照れるじゃないか///

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
総アクセス数
来訪者数
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
文字を大きく・小さくする
    ブログ内検索
    公式・大型サイトのリンク
    当サイトで紹介した色々なサイトへのリンク
    個人・友人サイトのリンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    小さな天気予報
    明日の天気を気軽にチェック!

    -天気予報コム- -FC2-
