--------(--)


2008-08-20(Wed)

-MUGEN- 龍†恋のヒロイン

なーんか書くことが思いつかないので最近またちょくちょくやり始めたMUGENのSSでもドウゾ。

この記事の続きが気になる

2008-08-12(Tue)

リトバスEXオールコンプリート!

まーた更新を大幅にサボってしまった。イヤァ、スイマセーン。

でもサボってた間にリトバスEXオールクリア、CG回収率100%までしてやったぜ!
wiki先生に頼らず全部やったから疲れた・・・。

さぁて、それじゃ早速リトバスEXのまとめ感想でもだらだらと書いていきますか。

(以下、リトバスEX本編の核心的なネタバレが含まれています。閲覧注意。)

この記事の続きが気になる

2008-07-30(Wed)

今日もリトバスEXプレイ記録

前回説明したリトバスEXの『Sha La La Ecstasy』のBGMがニコニコに落ちてたので。


※早々に削除される可能性があるのでお早めに。

曲名通り、リトバスEX本編中のお色気(エクスタシーな)シーンで流れるBGMになっています。
まぁー、正直本編プレイ中にコレ聴こえてくると、どんな感動の場面でもぶち壊しになるっていうね・・・。

ちなみに現在のEX進行度は

沙耶ノーマルEND→沙耶沙耶トゥルー(?)END→クドEND→鈴ノーマルEND→佐々美トゥルー(?)END→小毬狙い、5月18日あたり。←今ここ

ここからはだらだらとクド、佐々美ルート終えての感想でも書きますかね。


※以下、リトバスEX本編(佐々美、クドルート)のネタバレあり。閲覧注意。

この記事の続きが気になる

2008-07-28(Mon)

リトバスバスターズ! EX プレイ記録

今日の赤さん03

はい、というわけ気でこんにちは。まずは・・・

沙耶ルート終わりました!

で、今はクドルート、の前に筋肉ルートをたった今見てきたところです。筋肉いぇいいぇーい!筋肉、いぇい、いぇーい!

早速沙耶ルートをやってみての感想とか書いていきたいと思う!


※リトバスEX 沙耶ルート、筋肉のネタバレあり。閲覧注意。

この記事の続きが気になる

2008-07-25(Fri)

リトバスEX絶賛プレイ中

てなわけで今日は適当に更新させてもらうぜ!

とりあえず最初はクド公から攻略しようと意気込んでいた訳なんですけど

新キャラの沙耶があまりにも可愛かったのでクド公は二番目にすることにした。

その次は佐々美やるつもりだけどね!!

今は(多分)沙耶ルートの5月18日まで終わってるんですが、Key頑張りすぎだろ・・・常識的に考えて。
リトバスのミニゲームのメインとなっていたバッティング練習には、現時点で新たに、ネコの『ドルジ』と新キャラの『沙耶』を確認済み。

あと、バトルランキングでは理樹がバトル中、ランダムで沙耶がスナイパーライフルで援護攻撃してくれる。などの新要素を確認。

ミニゲームも『迷宮探索』と『射撃ゲーム』が追加。
個人的にはどっちもシンプルで遊びやすく、いい感じかなーと。

まぁ、強いて文句(?)を言うのなら

沙耶シナリオの内容がぶっ飛びすぎてる。

ってところかな・・・どれくらいぶっ飛んでるかを一言で表すと

超・展・開☆

マジハンパネェッスヨ!

以下、『今日の赤さん』です。
感想:自分には・・・日常ネタは無理だったorz

この記事の続きが気になる

注目ゲームタイトルのリンク

PCゲームサイトのリンク

プロフィール

白梟(はくさけ)

Author:白梟(はくさけ)
どこかの杜に棲む、ごく普通のオタク。

オタクの時点で普通じゃない?
そんな褒めんなって・・・
照れるじゃないか///

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
総アクセス数
来訪者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
文字を大きく・小さくする
    ブログ内検索
    公式・大型サイトのリンク
    当サイトで紹介した色々なサイトへのリンク
    個人・友人サイトのリンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    小さな天気予報
    明日の天気を気軽にチェック!

    -天気予報コム- -FC2-
