--------(--)


2009-07-09(Thu)

有頂天


本日の天凰にて


俺TUEEEE
↑の対局の牌譜はここをクリック

調子が乗って8本場まで行った。今も全く反省していない。


4本場あたりから二人ほど回線切れてたみたいです。仕方ないね。

最近不調だったのに、役満和了ってから調子良いですよー。

やっぱりデジタルにも『流れ』とかあるのかな・・・。


2009-07-08(Wed)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

天鳳にてサンマより。ついに出た!


国 士 無 双

↑の対局の牌譜はここをクリック

役満!国 士 無 双 !!


オンライン麻雀での役満和了は初!


まさに 有 頂 天 。


というかまぁ、ぶっちゃけあの場面で發切りはn(自主規制


2009-05-18(Mon)

今日の天鳳【牌譜】

今日もやって参りました、俺TUEEEEEEEEEな牌譜です。

※本日の好勝負:オーラスにて、トップと21,600点差からの大逆転。
混老!…と見せかけてただの対々和。今回も良ツモに救われました。
『アリアリ 東四局 0本場より』←クリックで飛びます。


2009-05-14(Thu)

マイブーム

どうもお久しぶりです。
最近やること(主にゲーム、アニメ鑑賞)が多くてサッパリ更新してませんでした。白梟です。

突然ですが実は最近麻雀にハマってしまいまして・・・
仕事の休憩時間に携帯で麻雀、家に帰ってもPCで麻雀漬けの毎日です。

携帯は「雀ナビ 四人麻雀オンラインHG」PCは「天鳳」でプレイしてます。
あとACになっちゃうんですけど、「麻雀格闘倶楽部」と「MJ4」もやってたり。キモい?褒め言葉であります!

その中でも「天鳳」は牌譜を記録して公開できるので、面白い手、高得点での和了俺TUEEEEなどの牌譜を公開していこうかなーなんて考えてます。

ちなみにどのゲームも名前は「さけ」か「Hakusake」で統一してるので、もし対局することになりましたらどうぞ、ヨロシクオネガイシマス。

※本日の高得点:数え役満。
配牌からは考えられないような役での和了。これぞサンマの醍醐味だね!
『サンマ・アリアリ 東三局 0本場にて』←クリックで飛びます。


注目ゲームタイトルのリンク

PCゲームサイトのリンク

プロフィール

白梟(はくさけ)

Author:白梟(はくさけ)
どこかの杜に棲む、ごく普通のオタク。

オタクの時点で普通じゃない?
そんな褒めんなって・・・
照れるじゃないか///

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
総アクセス数
来訪者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
文字を大きく・小さくする
    ブログ内検索
    公式・大型サイトのリンク
    当サイトで紹介した色々なサイトへのリンク
    個人・友人サイトのリンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    小さな天気予報
    明日の天気を気軽にチェック!

    -天気予報コム- -FC2-
